ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2019.05.12 Sunday

2019/05/11 月例レース

5月月例レース終了です!

そろそろ新シーズンの方向性が見えてきたんじゃないでしょうか〜

後ろでFWDの神がケバンゲリオンを見せびらかしています(笑)

 

 

<ナローツーリングクラス>

 

予選ポールだったくらっちは、やっぱレースでは欲しがりすぎました(笑)

 

 

<FWDクラス>

 

すべてが神に操作された疑惑のAメイン結果・・・(笑)

 

 

<プロダクションクラス>

翔くんが予選からぶっちぎりの速さをみせました!これは今後楽しみ!!

 

 

<ワイドツーリングクラス>

 

こちらでも翔くん善戦してましたが、中尾くんが貫禄の優勝!

 

 

<ドリフトクラス>

 

FWDの神のベストラップがだんだん近くなってきた。練習の賜物!

 

 

●全クラスの動画はこちら
 


次回月例レースは、6月8日になります。

ご参加のほど宜しくお願い申し上げます。!!

2019.02.17 Sunday

2019/02/16 月例レース

2月月例レース終了しました〜

2018ファイナルも終わり、新シーズンスタートです!!

さあ〜はりきっていきましょーーー

 

 

あっ・・・集合写真取るの忘れた^^;

 

 

<ナローツーリングクラス>

ナローツーリングはKV値5900となったため、

トップスピードをどうするかが肝となるかも??

 

 

<オープンクラス>

オープンは特にレギュ変更の影響はないですね。

CカーとGT系ボディの争いが加熱するか?

 

 

<ドリフトクラス>

現段階では赤モーターでも青モーターでも戦えそうな

ドリフトクラス。しかし煮詰めれば赤が速いか?

 

 

<ワイドツーリングクラス>

赤モーター解禁でオープンに迫るタイムが出そうな

ワイドクラス。予選3分とかはオープンより速いかも?

 

 

<プロダクションクラス>

プロダクションは特に変わらずのレギュ。

ボディ系選択で煮詰めていくところでしょうか?

 

 

全クラスの動画はこちら
 


次回月例レースは、3月9日になります。

ご参加のほど宜しくお願い申し上げます。!!

2018.12.09 Sunday

2018/12/08 月例レース

12月月例レース終了しました〜

ミニッツカップも地区大会が終わり、一段落しましたが

みなさん、熱も冷めることなく白熱したレースでした!!

 

 

<ナローツーリングクラス>

パルックの月例は久しぶりのちゃんぷが優勝!!

 

 

<オープンクラス>

全車周回遅れが大好物の中尾選手がぶっちぎり!!

 

 

<ドリフトクラス>

ショートカットマイスターのちゃんぷにやられました・・・

 

 

<FWDクラス>

九州のFWDは熱い!にーさんが貫禄の優勝!!

 


<ワイドツーリングクラス>

はい、中尾くん好物の全車周回遅れ!2位争いも激しかった!!

 

 

<プロダクションクラス>

 

ホントに「ジャイロついていないの?」と言いたいぐらい安定した上位でした。

 

 

全クラスの動画はこちら
 


次回月例レースは、1月12日になります。

ミニッツカップファイナル前では最後の月例となります。

ご参加のほど宜しくお願い申し上げます。!!

2018.11.11 Sunday

2018/11/10 月例レース

11月月例レース終了です!

SEKさん、初パルックのレースは楽しめたでしょうか〜

 

 

<ナローツーリングクラス>

へたなワイドよりも速い中尾くんのナローが優勝!!

 

 

<ドリフトクラス>

 

ドリフトにはなかなか難しーーコースレイアウトでした(^_^;)

 

 

<FWDクラス>

 

しっかり接戦を制したやまーだーさん。いい感じに仕上がってます!!

 


<ワイドツーリングクラス>

中尾レ劇場が終始繰り広げられました。全車周回遅れ!!

 

 

<プロダクションクラス>

SEKさんが坂ダクションを公言どおり打ち負かし3位入賞!!

 

 

全クラスの動画はこちら
 


次回月例レースは、12月8日になります。

ご参加のほど宜しくお願い申し上げます。!!

2018.10.22 Monday

2018/10/20 月例レース

10月月例レース終了しました!

関西大会直後で、いろいろネタ満載でした。

(特に写真の真ん中の人(笑))

 

 

 

<ナローツーリングクラス>

全員駆動方式変更の刑にしました(笑)

 

 

<ドリフトクラス>

TDKさんが久しぶりの参加。レースの次の日に(笑)覚醒しました。

 

 

<FWDクラス>

宮部さんはぶつくさ言いながらも、ちゃっかり2番手でゴール!

 


<ワイドツーリングクラス>

関西大会では、奇跡のゴールを決めたゾんさんが優勝!

 

 

<プロダクションクラス>

王者の風格漂う、サカダクションが貫禄の優勝!RWD盛り上がりそう!

 

 

全クラスの動画はこちら
 


次回月例レースは、11月10日になります。

ご参加のほど宜しくお願い申し上げます。!!

2018.09.10 Monday

2018/09/08 月例レース

9月月例レース終了しました!

ミニッツカップも前半戦が終わり、後半戦に向けて頑張る人、

のんびり楽しむ人、いろいろでした。

 

 

<ナローツーリングクラス>

北海道で惜しくもナロー代表権を取れなかったアラーキーがリベンジで優勝!!

 


<オープンクラス>

中尾選手が圧巻の3LAP差で優勝!

 

 

<ドリフトクラス>

ケツタグ!ケツタグ!ケツタグ!ケツタグ!優勝!

 

 

<FWDクラス>

にーさんはストレートでブレーキする余裕でしたが、優勝は譲りました!

 


<ワイドツーリングクラス>

ワイドも相変わらず敵なしの中尾選手!

 

 

<プロダクションクラス>

初めての単独クラスでの開催でしたが、森園選手が荒れた展開を制しました!!

 

 

全クラスの動画はこちら
 


次回月例レースは、10月13日になります。

ご参加のほど宜しくお願い申し上げます。!!

痛い・・・・いや、気持ちいい・・・?(笑)

2018.08.13 Monday

2018/08/11 月例レース

8月月例レース終了しました!

鹿児島のミーティング後でしたが、どのクラスも盛り上がりました!!

ええっと・・・ノーコメントで(笑)

 

 

<ナローツーリングクラス>

久しぶりの月例レースのくらっちでしたが、さすがの走りで優勝!!

 


<オープンクラス>

唯一の8秒台のベストラップを出した中尾選手が優勝!

 

 

<ドリフトクラス>

ケツタグ養成レース(笑)は着実に実を結んでいます。本人も努力の結果!

 

 

<FWDクラス>

にーさんがナローに迫る安定度と速さで優勝!マジ早いです。

 


<ワイドツーリングクラス>

ゾんさんにポールを取られましたが、レースでは取り返した中尾選手!

 

 

全クラスの動画はこちら
 


次回月例レースは、9月8日になります。

ご参加のほど宜しくお願い申し上げます。!!

2018.05.13 Sunday

2018/05/12 月例レース

5月月例レース終了〜

カップ後でも盛り上がったレース内容でした!!

 

 

<ナローツーリングクラス>

予選から格上クラスに匹敵するタイムを叩き出し続けた中尾選手が優勝!!

 


<オープンクラス>

さあ、今日は中オ・レ祭りが開催です!2クラス制覇!!

 

 

<ドリフトクラス>

今回はケツタグが予選からいい走りしていました!努力の結果ですね!!

 

 

<FWDクラス>

にーさんは別クラスのスピードで優勝!やっつけれる人急募します!!(笑)

 


<ワイドツーリングクラス>

本職のワイドクラスでは、圧巻の優勝で3クラス制覇の中尾選手!!

 

 

全クラスの動画はこちら
 


次回月例レースは、6月9日になります。

カップ関東大会と重なりますが、今回日程は変更致しません。

ご参加のほど宜しくお願い申し上げます。!!

 

2018.03.11 Sunday

2018/04/14 月例レース

4月月例レース終了しました!

カップ後でわいわい、のんびりのレースだったんじゃないでしょうか?

 

 

<ナローツーリングクラス>

ほとんどミスらしいミスもなく、安定した走行で森繁さんが優勝!!

 


<オープンクラス>

 

 

ぶっちぎりの速度で、ゾんさんAWDが快勝!!

 

 

<ドリフトクラス>

FPVカメラカーからカメラがなくなったので、本来の速さを取り戻しゾんさん優勝!!

 

 

<FWDクラス>

やっぱFWDの速度域は面白いですね。カップ出たかったな〜

 


<ワイドツーリングクラス>

九州のLLサイズ(笑)戸高さんがホントにぶっちぎりました!ワイドツーリング完勝!!

 

 

全クラスの動画はこちら
 


次回月例レースは、5月12日になります。

ご参加のほど宜しくお願い申し上げます。!!

 

こうからの(笑)

こう(笑)

2017.12.10 Sunday

2017/12/09 月例レース

12月月例レースが終了しました!

今回はエントリー多かったですね。盛り上がりました!!

  

 


<JSCCクラス>

くろちゃんがまじめに作った(笑)車で貫禄の優勝!!

 

 

<GTクラス>

こちらも中尾選手が圧巻のペースで優勝!!

 

 

<グランプリクラス>

トップ争いが熾烈でしたが、残り30秒で黒瀬選手が逆転優勝!!

 


<ドリフトクラス>

相変わらずのドボンシステムで大爆笑(笑)のクラスでした

 

 

全クラスの動画はこちら
●リザルト詳細はLINEにてご確認ください

 


次回の予定ですが

 

 ・12/22(金) ナイトレース(JSCC,GT ※集まればドリフトも)

 ・01/20(土) 月例レース

 

となります。1月月例レースはミーティングのために第3週目に変更しましたので

ご注意願います。次回も宜しくお願いします〜!!!

Powered by
30days Album