ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.15 Sunday

2017/10/14 月例レース

10月月例レースが終了しました!

関西大会参加予定の方、うまく調整できたかな?

 


<JSCCクラス>

スナイパー森繁さんが初参加で初優勝!

 

 

<GTクラス>

九州チャンピオンの大北にーさんが貫禄の優勝!

 

 

<グランプリクラス>

なにはともあれ、お祭り人な坂口さんが初優勝!

 


<ドリフトクラス>

ドボンシステムをうまくつかった森園さんが表彰台!

 

 

全クラスの動画はこちら
●リザルト詳細はLINEにてご確認ください

 


次回の月例も第2土曜日で開催します(11月11日(土)です。)

宜しくお願いします〜!!!

2017.05.14 Sunday

2017/05/14 月例レース

5月月例レースが終了しました!

モンスターさん、ワンズさんの方々にきていただき、非常に盛り上がりました。

最近の月例のレベルがすさまじくあがっている・・・(汗)


<JSCCクラス>

 

<GTクラス>

 

<グランプリクラス>


<ドリフトクラス>

 

 

全クラスの動画はこちら
●リザルト詳細はLINEにてご確認ください

 


次回の月例も第2土曜日で開催します(6月10日(土)です。)

次はきっと悶絶コースになるかも?(笑)

  

2017.04.16 Sunday

2017/04/15 月例レース

4月月例レースが終了しました!

車輪村直後にも関わらず、沢山の方にご参加いただきありがとうございます。

来月もよろしくお願いします!!


<JSCCクラス>

 

<GTクラス>

 

<グランプリクラス>


<ドリフトクラス>

 

 

全クラスの動画はこちら
●リザルト詳細はLINEにてご確認ください

 


次回の月例も第2土曜日で開催します(5月13日(土)です。)

ご参加お待ちしております〜!!!

2016.09.18 Sunday

2016/09/10 月例レース

9月月例レースが終了しました!

今回もモンスターさん、ワンズさん、初参加のITOくんを迎え

ハイレベルなレース展開が繰り広げられました!

 


<コンパクトクラス>


後半は落ち着いた走りで鍋島選手がまずは1勝!

 


<JSCCクラス>


他車を寄せ付けない圧倒的なペースで、内田選手完勝!


<GTクラス>


鍋島選手が、九州大会チャンプの大北選手を抑えての優勝&2クラス制覇!


<オープンクラス>


JSCCと同じような異次元のペースで完勝&2クラス制覇!


全クラスの動画はこちら
リザルト詳細はここから

 


次回の月例も第2土曜日で開催します(10月8日(土)です。)

ご参加お待ちしております〜!!!

2016.07.10 Sunday

2016/07/09 月例レース

7月月例レースが終了しました!
カップ直後のレースでしたが、ワンズホビーさん、モンスターさんから

多数ご参加いただきました。本当にありがとうございます!!

京商さん、九州のミニッツは盛り上がってます!!

 


<コンパクトクラス>

坂本選手がグランドファイナリストの藤井選手を交わし、トップゴール!!

 


<JSCCクラス>

ロードスターで参戦のくろちゃんが優勝!!戦闘力高いですよこのボディ。


<GTクラス>

序盤最後尾まで沈んでみんなにハンデを与えた(笑)中尾選手ですが、余裕のトップゴール!!


<オープンクラス>

あれ!AWDが03に勝っちゃった。今日は一段と輝く(笑)くろちゃん優勝!


全クラスの動画はこちら
リザルト詳細はここから
 

※今回新計測システムを実レースで試行させていただきました。

普段と違った形式で皆様にご迷惑おかけしましたが、無事テスト完了致しました。

ご協力本当にありがとうございました。

 


次回は8月13日(土)です。

お盆時期でなかなかお忙しいかと思いますが、ご参加お待ちしております!!



スカイアクティブ万歳!!(笑)

2016.06.20 Monday

2016/06/11 月例レース

6月月例レースが終了しました!
カップ福岡大会前としては、パルックでは最終レースでしたが

皆さん調整できたかな〜



<ノービスクラス>

2台のタイマンバトルでしたが、なかなか見ごたえがありましたね!坂口選手優勝!


<コンパクトクラス>

最終ラップでタイヤがとれたゾんさんですが、逃げ切り優勝!

 


<JSCCクラス>

黒瀬選手の車はもはやGTクラス並み。圧勝ですね!


<GTクラス>

中尾選手の車はホントよく走ってます。さすが車輪村チャンプ!!


<オープンクラス>

最後中尾選手が迫るも、内田選手が逃げ切り優勝!


全クラスの動画はこちら
リザルト詳細はここから


次回はミニッツカップ福岡大会後の7月9日(土)です。

カップの反省会も兼ねて(笑)みんなでワイワイやりましょうーー!

こっこれは・・・・・(笑)

2016.03.13 Sunday

2016/03/12 月例レース

3月月例レースが終了しました!
今回久しぶりにノービス開催で盛り上がりました。山さん、はやとさん
ご参加ありがとうございます!!



<ノービスクラス>

息子がキャサリンとのバトルを制し、優勝!!


<コンパクトクラス>

ある意味ファイナルより(?)緊張感のあったレースでした〜


<JSCCクラス>

終盤、倉田選手が追い上げましたが、一歩及ばず坂本選手が優勝!!


<GTクラス>

予選から上位2台の接近バトルは見ものでした。鈴木選手GT好調!!


<オープンクラス>

黒瀬選手が京都でのレース前に貫禄の優勝!!


全クラスの動画はこちら
リザルト詳細はここから


次回は第2土曜日がミニッツミーティング車輪村の前日となるため
第3土曜日の4月16日(土)19時〜行いますので宜しくお願い致します〜

コンパクト、来月以降どうするかな〜
2016.01.10 Sunday

2016/01/09 月例レース

2016年の開幕戦がスタートしました!本年もどうぞ宜しくお願い致します!
今回のレースもなかなかおもしろ&ハイレベルでしたよ!



コンパクトクラス

坂本選手が終始安定したレース運びで優勝!!


JSCCクラス

2位走行中の中尾選手がトラブルで沈んだことで、黒瀬選手が一歩抜け出しトップゴール!


GTクラス

予選絶好調の山川選手でしたが、鈴木選手が昨年に続き、GTクラス2連勝!


オープンクラス

序盤4番手まで後退した中尾選手ですが、じわじわ追い上げ優勝!!


ノービス&ラリー


ラリーファイナリスト(目がラリー&手がラリー&戸だカリー)一族とキャサリンとの一騎打ち!!

全クラスの動画はこちら
リザルト詳細はここから


次回は第2土曜日がミニッツカップファイナルとなるため
第3土曜日の2月20日(土)19時〜行いますので宜しくお願い致します〜


「本年もパルックをよろしく♪」
2015.12.13 Sunday

2015/12/12 月例レース

12月月例レース、終了しました!
今回はRCモンスター、ワンズホビー、パルックの精鋭たちが揃いました。
さらに九州でのファイナル出場者もすべて揃うという、内容の濃いレース展開でした!
(実況してて久々声が枯れました・・・(笑))



コンパクトクラス


はずれ電池のくろちゃんは終盤追い詰められるも、ぎりぎりトップを死守してゴール!


JSCCクラス


いつものとおり(?笑)追い上げでトップを奪ったまさはる選手!


GTクラス


ほぼノーミスでGTクラス優勝を勝ち取った鈴木選手!


オープンクラス


速さの内田選手、安定の中尾選手の2強対決かと思いきや、小蓑選手が2位にくいこみ!
中尾選手はファイナルに向け上々の仕上がりのようです。


全クラスの動画はこちら
リザルト詳細はここから


次回は1月9日(土)19時〜です。
本年もパルックレースご参加ありがとうございました。

来年からはミニッツカップのレギュ・クラスが大きく改正される見込みのようです。
基本的にパルックレースも追従する形にはなりますが、カップだけがミニッツの楽しみ方では
ありませんので、それぞれがそれぞれのスタイルでミニッツを楽しんでいけるよう常連メンバー一同で
サポートしていきます!!

またパルックは来年で本格オープンから4年目に突入します!
まだ4年、もう4年?ですが、レース数は40戦以上を消化しています。
50戦目には何か記念レースやりたいですね!

今後ともごひいきに宜しくお願い申し上げます!!!
2015.11.22 Sunday

2015/11/21 月例レース

11月月例レース、終了しました!
今回も博多のRCモンスターより遠征の方を交えてのレースでした。
いや〜ハイレベルな展開で盛り上がりました!



コンパクトクラス


黒瀬選手、まずは1勝!大北選手も粘りの走りで2位入賞!
(写真はだれかさんのいたずらでぼけてます(笑))

JSCCクラス


ほほーーーー俺また勝っちゃった(byくろりん)


オープンクラス


ほほほーーー俺つよかねーーーー(byくろりん)


GTクラス


大北選手、念願(?)のパルックレース初優勝!速さはピカイチです!


全クラスの動画はこちら
リザルト詳細はここから


次回は12月12日(土)19時〜です。
今年最後のレース、皆様のご参加よろしくお願い致します!!!
Powered by
30days Album