ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013/02/02 月例レース | main | 2013/03/02 月例レース >>
2013.02.04 Monday

2013/02/02 月例レース結果

 2月2日(土)パルック月例レースが開催されました。
今回はパルックのレースで最多となる27名となりました。
遠方からもわざわざ駆けつけていただきありがとうございます。




●フレッシュマンクラス



文字通りフレッシュな顔ぶれがそろったこのクラス。和気あいあいとした中でもハイレベルな争いが繰り広げられました。序盤は柴田選手が2位以下を大きく引き離していましたが、終盤なんと初参加の桂選手がじわじわと柴田選手の背後にせまる走り!柴田選手もかなり動揺していたようですが、うまくペースを作り上げポールtoウィンを飾りました。



●アルティメットナロークラス



このクラス、なんといっても圧巻の走りだったのが神田選手。予選もポール、決勝もベストラップが他車より0.4秒も速くかつ安定した走行。どの選手もさすがに太刀打ちできなかったようです。一部からは「これでオープンクラスでたら速いんじゃない?(笑)」といわれるほどでした。前回トラブルで止まったので今回は見事雪辱を晴らしました。
遠方から参加の阿部選手もこの日だけの調整で3位に食い込み、ベテランの速さを魅せてくれました。



●オープンクラス



今回も前回同様に最多エントリーのクラス。ここでは神田選手と中尾選手の師弟(笑)バトル!が大注目でした。しかしここでも実力を発揮したのが神田選手。スタート時は後方に沈んだ(だったかな?)もののうまく他車とのバトルを切り抜け、見事トップでゴール!ナロークラスに続き、2冠を達成しました。中尾選手はちょっと悔しそうでしたね・・・ファイナルではきっとどちらも暴れてくれることでしょう。



●フォーミュラクラス

こちらも代表権持ちが多数という、まさに九州ファイナルプレ戦のような格好!果たして誰が勝つのか注目でした・・・が、やっぱり強かった卜部選手。黒瀬選手とのバトルを制し見事優勝を飾りました。もうこの人は敵です(笑)もう絶対なんも教えてあげないよ〜   (って強がりをいってみました(笑))3位には若干トラブル(?)がありながらも柳田選手が3位に食い込んでみせました。(最後自分追い上げたのに・・・・0.3秒届かず(T_T))



今回もフレッシュマンを常に応援しているオーナーより、なんと!またしても太っ腹なおみやげを協賛いただきました!!
(フレッシュマンクラスのみ)

フレッシュマンの方はぜひボディ塗装なんかもトライしてみてくださいね!



また今回試験的に動画を取ってみましたが、スマホの設定が悪かったのかうまく撮れていませんでした。ちょっと次回までには対策しておきます。





またしても今回の担当は、下手くそな実況といっぱいいっぱいの進行でご迷惑おかけしましたロボコップでした(笑)
次回開催は3月2日(土)です。恐らく19:00〜になると思いますが、改めて告知致します。ご参加の程お待ちしております〜





最後に九州名物、スーパーローアングルからの写真をどうぞ!!

(撮り方は各自ご想像ください(笑))

コメント
お疲れ様でした。

今年のパルック月例はおもろいけんよかね!!(笑)
動画やけど、ツイキャス&ユーストの登録しとうけん俺やってみろっか??
地元でやってみたかったけど余裕がなかったけんねぇ(笑)
もし進行しながらめんどくさいならてつだうばい。
  • ちょい惡
  • 2013.02.05 Tuesday 22:02
えっ!やっていただけるんですか~
是非ゼヒお願いします!m(__)m

お礼にフロントウィングあげますので(笑)
  • ロボコップ
  • 2013.02.06 Wednesday 15:36
コメントする








 
Powered by
30days Album